2016.03.04

雛祭りのつづき♪

昨日はおみやげを持って帰って来たダンナ。


dc16030340.jpg

サーティワンのひな祭りBOXでした。

夕食後のデザートに、ストロベリーとオレンジソルベを1個ずつ食べました。
昨日は暖かかったから、アイスがおいしー


dc16030341.jpg

みくもお決まり(笑)で、カップを舐めさせてもらいました。

・・・まだ残ってるから、ウレシイナ~。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 
 

にほんブログ村
*************************************************



↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。


関連記事

この記事へのコメント
ばななんさんもみくちゃんも、とっても「うれしい雛まつり」
でしたね!
このアイス可愛くて食べるのを躊躇しますね。
ばなおさん優しいね~(#^.^#)
お土産を買って来てくれるって、もうかれこれ何年無いかしら?(遠~~い目)
Posted by miiba-ba at 2016.03.04 17:48 | 編集
*miiba-baさん*
雛祭り、全然大したことしないけど
やっぱりちょっと嬉しいです~。(笑)

ばなお、時々おみやげ買って帰って来ます。
こういう季節の行事の時やケンカした時とか・・・。(爆)

miiba-baさん、ちらし寿司作られてましたね~。
美味しそうでじゅるっ♪でした!
Posted by ばななん at 2016.03.05 13:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する