2016.03.05

緑地散歩DEショック!SDカード壊れる!!

dc16030517.jpg

今日の朝んぽは小山田緑地へGO。


dc16030511.jpg

グラウンド貸切~。


dc16030512.jpg

枝で遊ぶから、お鼻とお口が砂だらけ!!


dc16030522.jpg
脚太いっ。


dc16030523.jpg

穴をのぞいたり、木の根っこの下をぬかりなく(笑)チェック。
好奇心旺盛なみくです~。


dc16030528.jpg

今日は久しぶりに吊り橋の方へも行きました。

その後も梅の花の前で写真撮ったりしたのに、のに。。。
家でPCに写真を取り込んでたら、途中でエラーのメッセージが!!!

な、な、なんと、SDカードが壊れて、
後半の写真が読み込めなくなっちゃいました。
(カメラに入れても「カードが異常です」とのメッセージが!)

うぅーーーーーショック!ショック!!

前半が残ってたから、まだヨカッタと思って、
気を取り直しました~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************



↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する