2016.03.06

いつでもお帰りの舞♪o(*゚▽゚*)o

みくはいつも、お留守番の時は
帰ると必ずお帰りの舞をしてくれます

時間が長くても短くてもあまり関係ないみたい。(笑)
(犬は時間の観念が無いって聞いたことあるけど、ホントかな~?)

今日は午前中にダンナとスーパーへ行き、1時間後に帰宅。


dc16030602.jpg

dc16030601.jpg

お耳ペッタン、尻尾ブンブーーン。


基本的にお留守番の時はサークルだけど、
近所のドラッグストアへ買い物に行く時とかは
寝てるみくをそっとして、サークルには入れずに行くことも。。。

そういう時は、20分後に帰っても、
リビングのドアの前で、お耳ペッタン尻尾ブンブンです。

そんなみくを見て、お留守番の度に目尻下げてまーす。


160306a.jpg

でも、お留守番の舞が終わると、ソッコーでゴロンするのが
笑えます。。。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************





↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する