2016.03.09

TBS『生き物にサンキュー』みくを探してね♪

今日は3月9日。
みく(39)の日です~。

そして、今日はTBS『生き物にサンキュー』(19時~20時)
『世界を魅了する柴犬SP』ですっ。

一昨日の記事→ 『みくがチラッとTVに映ります♪』

みくの日に『生き物にサンキュー』って、
なんか、語呂合わせバッチリ~~。

みく、可愛く映ってるといいなぁぁぁ。

「録画予約したよ~。」とか「楽しみにしてます。」などの
嬉しいメッセージありがとうございます。

一瞬映るだけかもしれないけど、みくを見てもらえたら嬉しいです。

わたしも録画したけど、リアルタイムでも見逃さないように、
目をひんむいて見ようと思います。(笑)


昨日のぽかぽか春の陽気から一転、今日はまた寒ーい!
でも朝のお散歩の時は、雨が上がっててヨカッタ。


160309a.jpg

160309b.jpg

160309c.jpg

160309d.jpg

写真だと分かりづらいけど、坂を走って来るみくです。
口にリードが入ったりしてもお構いなし。(笑)




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************




↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する