2016.03.09

【追記】映ったのは一瞬でした~。(笑)

『生き物にサンキュー!!』
予想通り、みくが映ったのは一瞬でした~。(笑)
ほとんど、ウォーリーを探せ状態!!(爆)

当初は『柴ドリル』を撮影してるところを撮影ということで、
30分以上カメラ回してもらったのですが、
そのテーマは残念ながら、ボツでした。

でも、いい経験になりました。

柴距離、分かる~~~~。
みくはツンデレではないかな~。

そして、柴犬の赤ちゃん、コロコロ黒柴可愛かった~~~。
みくのパピーの頃を想像しました。



dc16030904.jpg





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
やっぱり~♪
あの一瞬がみくちゃんでしたね(≧▽≦)

紅の寝顔を見つつ、にやけっぱなしでテレビを見てました(笑)

Posted by まこと at 2016.03.09 20:38 | 編集
お久しぶりです!
今日の生き物にサンキュー、もちろん、見ました(録画もしました)
おさんぽしてるの、みくちゃんだったんですね♡♡
録画してるので、また、じっくり見ま~す♡♡♡
Posted by rinmama at 2016.03.09 22:39 | 編集
録画して、ワクワク楽しみに見ましたー!
すぐに、あっばななんさんとみくちゃんだ!とわかりましたよ。

せっかく柴ドリル撮影してもらったのに
残念でしたねー。見たかったなぁー!
映像だけもらいたいですよね。
Posted by yuki at 2016.03.10 09:43 | 編集
*まことさん*
あの一瞬で分かってもらえて、
めちゃくちゃ嬉しいです。(≧▽≦*)
ありがとうございますー!!
Posted by ばななん at 2016.03.10 15:44 | 編集
*rinmamaさん*
お久しぶりです~。時々読み逃げしてます。(^-^)/ 
そう言ってもらえて、嬉しいですぅぅ。(ノ∀`*)
撮影は30分以上でしたが、映ったのは一瞬でした。(笑)
Posted by ばななん at 2016.03.10 15:48 | 編集
*yukiさん*
サブリミナル効果の様な一瞬だったのに、
分かってくれて、ありがとーーー❤

柴ドリルの撮影の映像、こっそり見てみたい~。
ホントもらいたいです~~。
Posted by ばななん at 2016.03.10 15:50 | 編集
ばななんさ~~ん!
こちらでは放送自体が無かった(◎_◎;)
バタバタしてあちこちBSとかCSとか探ったけどナシ!
こちらでは同チャンネルで地元のテレビ局番組が1時間繰り上がって放送。
8時から「池上・・・」の特別放送。
泣きでした。

しかし、今朝息子からのメールで1週間遅れで16日に放映されることを知って即予約しました(#^.^#)
楽しみ~~(^_-)-☆
Posted by miiba-ba at 2016.03.10 16:58 | 編集
わーん、はじめから最後までずっと見てたのに、みくちゃんのお散歩シーンは見逃してしまいました!!!(^_^;)
残念でーす!
ばななんさんがアップされた画像で「ふむふむ」と思うことにします(笑)

ばななんさんもみくちゃんもお疲れさま!
Posted by milleco at 2016.03.10 17:42 | 編集
*miiba-baさん*
そうそう、場所によっては放送日が違うんですよね。
探してもらって、ありがとうございます~。

で、で、でも、ホント瞬きするより短い時間です!!
番組が始まってすぐ、柴犬は散歩が好き~というあたりで
ホントに一瞬ちらっと映っただけでした。

なので、ほんとのホントに分からないと思います。(^.^;
(わたしの母でさえ、分からなかった!!と言ってました。笑)

でも、そう言ってもらえるだけで、ありがたくて嬉しいです❤❤❤

可愛い柴っこがたくさん出て来まーす。


Posted by ばななん at 2016.03.10 17:49 | 編集
*millecoさん*
ありがとうございます~。
番組開始から数分の『柴犬がお散歩好き~。』ってところで
一瞬だけ映ってました。(^.^;

まるでサブリミナル効果の様に一瞬だったので、
わたしとみくを知っていても
「分からなかった!」と言うお友達が続出です。(爆)


Posted by ばななん at 2016.03.10 17:54 | 編集
見ました~

「あ、ばななんさん!」で気づき、そのあとみくちゃんに気づきました(爆)
Posted by こむわんこ at 2016.03.10 19:11 | 編集
*こむわんこさん*
ホントにほんとにあっ!!!という間だったのに、
分かって下さって、ありがとうございまする~~。
Posted by ばななん at 2016.03.10 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する