2016.03.10

シアワセな気持ち♪&花ちゃんとランチ

昨日のTBS『生き物にサンキュー!!』では、
サブリミナル効果の様に、ほんの一瞬映っただけだったのに、
それでもみくのことを分かって下さったお友達。
そして、録画を巻き戻して見て下さったお友達。

ホントにほんとにありがとうございました~~。
そのお気持ちがとってもとっても嬉しくて、
心がほんわかシアワセです。


160310a.jpg

さて、そんな今日は花ちゃんとカフェでランチ。
また柴話たくさんして来ました。

あ!でも、今日はヘマをやらかしました。
デジカメ持って行ったのに、SDカード入れて行くの忘れたーー。ガックシ。
仕方なくiphoneで撮りました。。。


dc16031005.jpg

dc16031006.jpg

気を取り直して、お写真台で花ちゃんとみくのツーショット。
花ちゃんママに、またお洋服作ってもらっちゃった~。
大きいお名前入りのフード付きマリンT。


dc16031010.jpg

そしてもう1枚は、アメリカンポップワンピ。
今回は少しシックにお姉さんぽい色で~。

双子コーデ、可愛い~~~。


dc16031021.jpg

後ろ姿はこんな感じ。
Mのイニシャル入れてもらいました。


dc16031013.jpg

花ちゃんみたいに、赤いスカートもカワイカッタなぁぁ。


dc16031022.jpg

偶然そらひめらぶママのお友達、
シェパードのうららちゃんと会えて、ハジメマシテ。
うららちゃん、まだ6ヶ月(7ヶ月かも?)のパピーちゃん。
でも、とっても落ち着いていてお利口さんでした。

大きいわんこが大好きなみくは、側に行って匂い嗅がせてもらって
ウハウハ喜んでました。

他にもお友達のロイくんやシェリーちゃんと会えました♪
(お写真撮ったけど、ブレブレで残念。)


dc16031032.jpg

今日もお弁当食べても余裕だったので、ミニデザートも♪


dc16031040.jpg

帰る時外に出てたら、うららちゃんと会えたので
可愛いスリーショット。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************




↑ みくがつぶやくブログもよろぴく。
関連記事

この記事へのコメント
おはようございます。
昨日、花ちゃんママ&うららちゃんママ、お二人から偶然会われたお話を伺いました♪
私もとってもシアワセな気持ちになりました。

カメラ、私は電池忘れたことあります(^_^;)
ショックですよね~
でもiphoneでも充分にキレイなお写真!
さすがばななんさん♪

ふたりとも可愛いお洋服が似合ってますね~
春らしくウキウキした気分になるお洋服♪
おそろでお出かけも楽しいかな?

※ 生き物にサンキュー、予想よりも帰宅が遅れて、冒頭を見逃してしまいましたが、
Youtubeで検索して、しっかり拝見しましたよ!
ちゃ~んとみくちゃんとばななんさん、解りましたよ♪

Posted by そらひめらぶ母 at 2016.03.11 10:28 | 編集
*そらひめらぶママ*
そうなんです~~❤
昨日は偶然うららちゃんと会えて、
とっても嬉しかったです。
まだパピーちゃんなのに、落ち着いていてビックリ!!
みくの方がウホウホして子供でした。(笑)

カメラ、わたしも電池忘れたこともあります。
ロング散歩の時だったので、重たいし余計にショックでした。
しょっちゅうドジなこと、やってます。(^.^;

花ちゃんママのおかげで、可愛いお洋服が増殖中です♪
おにゅーのお洋服着て、お散歩するの楽しみです。

生き物にサンキュー、一瞬だったのに・・・
分かってもらえて嬉しいですぅぅ。
ありがとうございます~~。(;д;)

Posted by ばななん at 2016.03.11 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する