2016.03.14

ホワイトデー♪お返しは!?(笑)

今日はホワイトデー。


dc16031347.jpg

ダンナにはチョコあげなかったけど、
お返しに(笑)昨日ケーキ買ってもらいました。 

苺のショートケーキがケーキの中で一番好きだなぁ。

 
dc16031349.jpg

大食いのわたしだけど、もちろん一度に食べなかったですよー。
昨日と今日で1個ずつ。

わたしが美味しい物を食べてると、
横にピッタリくっ付いて、じっと待つみく。

可愛いんだからぁ~。(笑)

ちょこちょこもらって、お目目まん丸くしながら
ウハウハと食べてました~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
おはようございます♪私もイチゴのショートケーキが一番好きです。
昨日 私のお誕生日だったので 友達に伊勢丹でケーキセットをご馳走してもらいました。

みくちゃんもおすそわけ嬉しかったことでしょう♪
しばらく孫の世話で 息子の家でお泊りでした^^
みんちゃんとも会えなかったし淋しかったです。
Posted by 7スミレ at 2016.03.15 10:19 | 編集
ホワイトデー、いいなぁ~
私、すっかり忘れてた。
みくちゃんももらえたかな?
私も食べた気になりました。
Posted by ちびママ at 2016.03.15 18:26 | 編集
*7スミレさん*
お誕生日おめでとうございます~。ヾ(o´∀`o)ノ
苺ショートってやっぱり王道ですよね!
みく、おすそ分けもらって真ん丸お目目になってました。(笑)

お孫さんのお世話に行かれてたのですか~。
みんちゃん、お留守番エラカッタですね♪
Posted by ばななん at 2016.03.15 19:39 | 編集
*ちびママさん*
バレンタインにチョコとかあげなかったけど、
ダンナのお小遣いでケーキ買ってもらいました。
(ケーキで喜ぶわたしです。笑)

みくにもおすそ分けあげましたよ~。
ちょこちょこあげてたけど、合計すると結構食べてたりして。。。
Posted by ばななん at 2016.03.15 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する