2016.03.16

美味しいランチ♪今度はみくと!?

今日はこうすけの時からの柴友、vieさんとランチして来ました。

以前から行ってみたかったレストランだったので、
ちょーーー楽しみでした。


IMG_2778.jpg

緑とアンティーク家具に囲まれたレストランというだけあって、
お店の外もオシャレ~~。

ランチが始まる11時少し前に行ったら、すでに行列が!


dc16031608.jpg

店内はゆったり席を配置してるので、子連れママたちにも人気らしいし、
年配の方もたくさん来ていて、広い店内は次々と席が埋まってました。


dc16031610.jpg

久しく食べてなかったので、今日はパスタの気分だったわたし。
(ほうれんそうと子羊のトマトなんちゃら。。。)

写真ないけど(笑)vieさんチョイスの本日のお料理、
チキンソテーも野菜たっぷりで美味しそうだったなぁ~。


dc16031611.jpg

デザートのシフォンケーキも食べながら、
vieさんと積もる話に花を咲かせました。


IMG_2779.jpg

そうそう♪このお店の外の席はわんこもOK。

席数は多くないけど、屋根もあるから、
暖かくなったら、みくと一緒にまた来たいなぁぁ。

レストランの隣はマルシェ&雑貨やガーデニング&アンティークのお店なので、
ランチの後は、ふたりでふらふら~。


IMG_2777.jpg

綺麗なお花を見ると、春の気分です。


IMG_2776.jpg

ネコと豚のオブジェも可愛いかった。

美味しいランチ食べてお喋りして、
可愛い雑貨見て、心がほっこり♪楽しかった~。


dc160316a.jpg





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
おはようございます♪

昨夜「生き物にサンキュー」を録画して、夜散歩から帰ってみましたよ!
ばななんさんがブログに挙げてたからすぐに分かりましたよ。
みくちゃんが服を着てるのをいつも見てるので裸(笑)で気が付かないかも?

とっても素敵なランチ所ですね。
ずっと座ってられそうです。
vieさんはお元気でしたか?
Posted by miiba-ba at 2016.03.17 06:52 | 編集
*miiba-baさん*
朝早くのコメントありがとうございます。(*'v`*)
わたしとみくに気が付いてもらえましたか~♪
洋服着ての撮影もあったのですが、映ってのは裸族でした。
普段洋服着てると、裸姿って新鮮です。(笑)

vieさん、変わらずお元気でしたよ~。
にゃんことの生活も楽しそうでした!
Posted by ばななん at 2016.03.17 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する