2016.03.18

拾ってもらった迷子札

dc16030526.jpg

みくがいつも付けてる、わたしの手作りの迷子札。(ピンクのコレ↑)

夕方、お散歩で会ったお友達が
「会えてよかった。落ちてましたよ~。」って
ヒモが切れた迷子札を渡してくれました

そろそろ危ないかなぁ?とは思ってたけど、
家を出た時はちゃんと付けていて、
その後落としたことに全く気付いてなかったから、
ひゃー!?どこでー?

拾ってくれた場所を聞いたら、
ちょうどみくがテンションハイになって走り回ってた公園でした。


dc16031711.jpg

ママの方じゃなくて、わんこが見つけてくれたんだって~。
みくの匂いがしたのかな~。
 

dc16031712.jpg

拾ってもらえて、ヨカッタ♪よかった♪

新しい革ひもあるから、また使おう~っと。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
見つかってよかったね。
私も以前、なくしたことがあるけど、書いてあった携帯へ電話してくれて、良かったです。
でも、最近なくしたほうは出てこない・・・。
ワンコさんが見つけてくれたなんてよかったね。
Posted by ちびママ at 2016.03.19 23:39 | 編集
*ちびママさん*
迷子札って、落としやすいですよねー。
こうすけの時も拾ってくれた方から電話もらったことあります。
出てこない時は、きっと草むらとかどこかに紛れちゃってるのかも~。
お友達わんこがみくの匂いを感じてくれたのかな~♪と思って
嬉しかったです。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2016.03.20 16:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する