2016.03.19

番犬のちゴロ~ン♪

今日は義母、義妹、そしてわたしの母とダンナとでお彼岸のお墓参りへ。
その後、みんなで会食♪
昨年一度行って、気に入った天ぷら屋さんです。

新鮮なネタで揚げたてアツアツの天ぷら、オイシカッタ~。
シアワセ~~~。

お腹いっぱになった後は、我が家でしばし休憩。

義母と義妹と会うのは久しぶりのみく。
やっぱり、最初は思いっきりウホウホ吠えてました。


dc16031903.jpg

でも、少しして落ち着いたら、こんな風にゴローン。


dc16031904.jpg

コーヒー飲んでる時もみんなと一緒に輪に入ってました~。


IMG_3030.jpg

義妹の家のわんこ。アッキー。
義母がなぜか『ポンタ』って呼ぶようになったら、
みんなもそう呼ぶようになり、改名?したらしいです。。。(爆)





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
みんなに可愛がられてよかったね~
誰の前でもごろーんができるっていいよね~
アッキーちゃんもかわいい・・・。
みくちゃんと会って「こんにちは」できたかな。
Posted by ちびママ at 2016.03.19 23:37 | 編集
*ちびママさん*
みく、会ったことある人でもお久しぶりだと
警戒してウホウホします。
でも、その後はゴロン♪です。
義母義妹を家に送った時にアッキーと会って、
みくはお留守番してたので、残念ながらみくとはご対面ナシでした。
Posted by ばななん at 2016.03.20 16:29 | 編集
あら、アッキーちゃん改名したんですね。
ポンタって…
たぬきみたいだから?
Posted by こむわんこ at 2016.03.20 20:26 | 編集
*こむわんこさん*
うーーん、理由はよく分かりません。(^.^;

アッキーって呼ぶのはわたしとダンナぐらいだそうです。
でも、どっちの名前も分かってるみたいです。(笑)
Posted by ばななん at 2016.03.21 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する