2016.03.21

松ぼっくりのおしゃぶり (´∀`*)

dc16032106.jpg

今日の朝んぽはロング散歩~。

風が結構冷たかったけど、すぐに舌出して歩くみく。


dc16032112.jpg

この道はみくが好きな道。
春だけど、松ぼっくりが道に落ちてまーす。


dc16032114.jpg

松ぼっくり見つけると、飛びついてきます。

1個齧っていても、他の松ぼっくりに目移りして、
みくなりに?吟味しながら齧ってました。


dc16032101.jpg

少し齧らせたけど、ガジガジしすぎると歯茎から血が~~!!(笑)


dc16032102.jpg

だから、途中で取り上げます。


dc16032105.jpg

帰りにまた齧らせてあげたら、今度は咥えたまま歩いてました~。


dc16032115.jpg

松ぼっくりのおしゃぶりみたいです。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん、ホント松ぼっくりが好きなのね (@_@)
飛びつく様子にどれほど大好きかが良くわかります~♪
銀ちゃんは全く興味を示さないのですよー。
逆に、みくちゃんが興味なさそうな電車にはものすごく反応します。
ワンコによって趣味は違うのね~(笑)
Posted by milleco at 2016.03.22 14:27 | 編集
*millecoさん*
みく、松ぼっくりがホント大大大好きです❤
まさに、目の色変えます。(笑)

銀ちゃんは電車に反応するんですね~。
さすが、オトコのコ♪
みくは電車見ても、並行して走ってもボケ~~としてます。(爆)
そのコによって、好きな物が色々で面白いですね。(*'v`*)
Posted by ばななん at 2016.03.22 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する