2016.03.22

今朝会えた、みく友♪

dc16032222.jpg

朝んぽで、お友だちのむぎちゃん(1歳)と会えました。


dc16032224.jpg

ふたりとも、どんぐり齧りが大~~好き


dc16032221.jpg

でも、秋に落ちたどんぐりはだんだん少なくなって来てるので、
大きいどんぐりは争奪戦です。(笑)

時々むぎちゃんが口から飛ばしちゃったどんぐりをみくが横取り!
それでも、楽しそうに仲良くガジガジしてました~。


dc16032225.jpg

ゴールデンのそらくん&うみちゃんとも会えて、嬉しい~。


dc16032228.jpg

プロレス姿は迫力です。
でも、カワイイ~。


dc16032230.jpg

みくは、一緒にプロレスしたいみたい。
(こういう時、いつも仲間に入りたそうにします。)


dc16032233.jpg

そして、あずきちゃんとも会えた~。

今日はたくさんのお友達と会えて、ウレシカッタみくとわたしです。


dc16032234.jpg

みく、舌が汚れてるよぉぉ。


 



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する