2016.03.26

パラダイスな散歩コース&インスタ♪

dc16032604.jpg

曇ってて寒い土曜日。
小山田緑地の分園に来ました~。
バックに見えるのは、ゴルフ場。


dc16032609.jpg

お決まりの(笑)頭乗せ。たんぽぽ~。


dc16032613.jpg

緑地に落ちてたのは、なぜか丸い大根!
ボールかと思った~。


dc16032621.jpg

頭乗せ2つ目は、白い椿。
王冠みたいだね♪


dc16032628.jpg

dc16032630.jpg

大きいコブシの樹もありました。

今日のコースはみくにとってはまさにパラダイス。


dc16032634.jpg

・・・松ぼっくりがあちこちに落ちてるのです。


dc16032636.jpg

笑っちゃうのが、ダンナが大きい松ぼっくりをみくに見せながら歩くと、
その松ぼっくりが欲しくて、ずーーーーっと見上げながら歩くこと。
(そこにしか神経が行ってないー。)

歩いてる足元にもたくさん松ぼっくりが落ちてるのに~~。
気づいてません!!
そんなおバカなところも可愛いんだけどね~。


dc16032602.jpg

自然の中を走りまわって、松ぼっくり見つけて齧って、
みくの目はずっとキラキラしてました。



お知らせ

先週から、インスタ始めました♪
色んな人と繋がれて、楽しい~~~~。

https://www.instagram.com/9648miku/
(↑クリックでインスタのページが開きます。)


IMG_3490.jpg
(↑開きません。)


みくの写真がメインですが、時々お花やこうすけもUPしてます♪

もしインスタやってる方がいたら、お声かけて頂けると嬉しいです。

インスタやってなくても見られまーす。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************





関連記事

この記事へのコメント
あ〜、私もよく行ってた広場!
ここ、大好きでした。
人も少なくて。
ここでよく走ってました。
でも、ここは歩いてじゃないと行けないから、今のkoroとmikanには行けなくなっちゃった。
実は人生初の花粉症が発症したのもここでした(笑)
また多摩地区を歩けるのかと思うとうれしいです。
Posted by ちびママ at 2016.03.26 16:42 | 編集
*ちびママさん*
お忙しい時にコメありがとうございます!
今頃移動中でしょうか~?
4年間の大阪生活、お疲れ様でした。ヾ(o´∀`o)ノ

今度はどこかで一緒にお散歩できるかな~?
楽しみにしています。

お引越しの片づけ、ほどほどに頑張ってくださいね♪
Posted by ばななん at 2016.03.27 11:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.03.28 14:46 | 編集
*Mさん*
はじめまして♪
コメントありがとうございます。ヾ(o´∀`o)ノ
みくと歳、近いのですね!
インスタされてるのですね~?
探せたら、お邪魔しまーす。
探せなかったら、是非ぜひお声かけてくださいネ。


Posted by ばななん at 2016.03.28 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する