2016.03.28

外耳炎その後・・・

その後のみくのお耳ケア。
洗浄液と軟膏を綿棒で塗る方法でガンバッテマス。

綿棒でのお耳掃除はもともと抵抗なくやらせてくれてたので、
この方法がいいみたいです。。。

冷たい液が耳に入るのが、イヤなのかな~。
ま、人間でも耳に水入れるのイヤだもんね。


dc16032810.jpg

耳の中の色も前より薄いピンクになって来ました。
そして掻かなくなったせいか、毛が抜けてたところも、
ポショポショ毛が生えて来たーーーー
よかった~。


dc16032809.jpg

もうしばらく、ガンバロウね♪



お知らせ

インスタ始めました♪

https://www.instagram.com/9648miku/
(↑クリックでインスタのページが開きます。)


IMG_3490.jpg
(↑開きません。)


もしインスタやってる方がいたら、お声かけて頂けるととっても嬉しいです。

インスタやってなくても見られます。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する