2016.03.30

久々買った『Shi-Ba』

dc16033001.jpg

久しぶりに『Shi-Ba』を買いました。


dc16033002.jpg

インスタで仲良くしてくれてお友達が載ってるんだって~。

ドドーンと見開き2ページにアップ。
すごいね~~~。
他にも載ってるみたいだし、肝心の記事の方もじっくり読ませてもらいます♪



お知らせ

インスタ始めました♪

https://www.instagram.com/9648miku/
(↑クリックでインスタのページが開きます。)

もしインスタやってる方がいたら、お声かけて頂けるととっても嬉しいです。

・・・早速何人かの方に声をかけて頂いて、喜んでます。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
[インスタ]、、、そういえば聞いたことがある、、という程度です。
いろいろ試されているのですね!

みくちゃんのお耳、その後いかがですか?
凜も若い頃、外耳炎持ち?でした。
お耳のお薬入れるときは、口輪して、ハネースをパパに持っててもらって、投薬してます。
すごい力で抵抗してきますが、飼い主負けられません(笑)。
早く治りますように。

先日は凜のお祝いメッセージをありがとうございました。
13才のおじいさんですが、またお散歩してくださいね。
Posted by 小米花 at 2016.03.30 21:52 | 編集
*小米花さん*
お耳の方はおかげさまで大分良くなってきました♪
でもアレルギー体質なので、いつも気にかけた方がいいようです。
凛くん、お薬の時は口輪とハーネスだったのですね~!!
ほんとに~~~、ああいう時の抵抗の仕方はハンパナイです。(^.^;

是非ぜひまた一緒にお散歩してくださいね~。
Posted by ばななん at 2016.03.31 13:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する