2016.04.01

シャンプー後お花見散歩♪

昨日のことですが・・・
サロンでシャンプーして、ピッカピカになったみく。


dc16033117.jpg

今回は爪切り、ちょっと頑張ったみたい。

いつもは爪切り拒否!!で電動やすりでやってもらってましたが、
爪の角を切るのは出来たそうです~。

少しずつ慣れてくれればいいな♪


dc16033121.jpg

昨日の夕方と今朝のお散歩では、桜が咲いてるところを目指して
お花見&撮影を楽しみました。

今年はいっぱいみくと桜のショット撮るぞ~~~。




お知らせ

インスタ始めました♪

https://www.instagram.com/9648miku/
(↑クリックでインスタのページが開きます。)

もしインスタやってる方がいたら、お声かけて頂けるととっても嬉しいです。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する