2016.04.03

お花見♪(o‘∀‘o)*:◦♪

昨日は曇り空の下、近くの大きい公園へお花見に行きました♪


dc16040226.jpg
 
dc16040207.jpg
 
dc16040237.jpg

青空だと良かったけど、曇りでも人が少なくてヨカッター。

みくはモデルで大忙しでした。





お知らせ

インスタ始めました♪

https://www.instagram.com/9648miku/
(↑クリックでインスタのページが開きます。)

もしインスタやってる方がいたら、お声かけて頂けるととっても嬉しいです。






************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
写真上手~
黒柴のみくちゃんに周りが淡~いピンクでステキ。
また、ボケ感が素敵です。
私は上達しないな~
コンデジやめて、一眼レフに戻ろうかな~と思ったり。
とても素敵な公園を散歩できてよかったね、みくちゃん。
Posted by ちびママ at 2016.04.04 23:25 | 編集
*ちびママさん*
写真、一眼レフで撮りたいけど、
片手でみくのリード持ちながらは大変なので、
軽いミラーレスです~。
ダンナが一緒の時も軽いのが楽でミラーレスだし。。。(笑)

ちびママさんのお写真、とっても素敵でしたよ~♪♪
なんていったって、うちのコを可愛く撮りたいですよね~~っ。(o`∀`o)*:◦♪
Posted by ばななん at 2016.04.05 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する