2016.04.07

桜と青空♪ハーブセミナー♪卒業したもの

昨日の日記です。。。


dc16040650.jpg

やーーーっと晴れたので、午前中みくとお花見しにちょっとお出かけ♪

初めての公園だったので、テンション上がるみく。
そして、暑かったのでヘーハー顔。(笑)

念願だった、みくと桜と青空のショットが撮れて、わたしもテンションハイ。


午後からは、わたしひとりでおでかけ。
ぽちの和 さんのところで、ハーブのお勉強をして来ました。


IMG_3662.jpg

かわゆい、ぽちちゃん。
さわり心地よかった~。みくとはまた毛の感じが違うんだよね。


IMG_3665.jpg

ハーブティーを頂きながら、皮膚についてのセミナーでした。
右)ぽちの和さんが彫り彫りしたぽちちゃん。お上手~~。


IMG_3667.jpg

ヘンプオイルにガーリック、バジル、イタリアンパセリを漬け込んだものを作って
(と言っても、入れただけ。。。)持って帰りました~。

みくのアレルギーは今は落ち着いてるけど、
今後も酷くならないようにハーブの力も借りて、ケアして行こうと思います。


お知らせ

『にほんブログ村』 から卒業します。

今までバナーをぽちっとして頂いて、ありがとうございました!!



インスタ始めました♪

https://www.instagram.com/9648miku/
(↑クリックでインスタのページが開きます。)

もしインスタやってる方がいたら、お声かけて頂けるととっても嬉しいです。


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する