2016.04.09

桜三昧♪

午前中、小山内裏公園に来ました。
桜が綺麗な所なので春になると来たくなる~。

でも、今日は早く来すぎた!!
公園の駐車場が9時オープンだったのに、8時20分ごろ着いちゃった・・・。

わたしとみくだけちょろっと車から降りてお散歩したり、
あとは車の中で待機。。。


dc16040933.jpg

車から降りたら、もう~~待ちきれずにウホウホと嬉しそうなみく。
内裏公園からM駅まで、お花見しながらウキウキ歩きます。


dc16040912.jpg

うふふ♪
今日は、花ちゃんママに作ってもらったマリンパーカーを初おろし。


dc16040935.jpg

dc16040941.jpg

桜の花びらが風で舞うと、みくは花びらを突然追いかけるから、
時々蹴飛ばしそうになるーー。


dc16040937.jpg

桜のトンネル♪
思ってたよりも桜がまだ咲いていて、
咲いてる桜と桜吹雪と桜の絨毯と、3つ楽しめました。


dc16040943.jpg

こーーーーんなに大きい桜の樹もありました。

あ~~楽しかった。 



インスタ始めました♪

https://www.instagram.com/9648miku/
(↑クリックでインスタのページが開きます。)



関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する