2016.04.11

桜色の絨毯

朝んぽは、先週桜が綺麗だった公園へGO


dc16041109.jpg

桜色の絨毯。


dc16041104.jpg

花びらを投げて、みくと遊ぶ~。


dc16041107.jpg

・・・実は、みくよりわたしの方が盛り上がって遊んでました。

 
dc16041126.jpg

みくは落ちてた桜の枝をガジガジする方が楽しそう~~。
花びらも一緒に口に入ってます。


関連記事

この記事へのコメント
桜色の絨毯、とっても素敵ですねーーー♪
みくちゃんがはしゃぎたくなる気持ちわかります!
あっ、ばななんさんも、ね (*^_^*)


桜の写真もとても麗しい♪
柴っ子ってやっぱり桜が似合いますね (^_^)v
素敵な写真をありがとー!
Posted by milleco at 2016.04.13 11:20 | 編集
*millecoさん*
桜とみく、見て下さってありがとうございます~。(*^_^*)
今年はあちこちにお花見に行って、
写真撮って、うひうひ♪でした。

桜の花びら投げ、楽しかったですー。
みくは風で舞う花びらを夢中になって追っては
パクパクしてました。(笑)
Posted by ばななん at 2016.04.13 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する