2016.04.13

お花とお鼻

dc16041303.jpg

朝んぽで幹から咲いてる桜発見♪

せっかく桜と写真撮って乙女なみく だったのに、
すぐ後、こんなことに・・・!!


dc16041309.jpg

穴掘ってお鼻が砂まみれ。。。


dc16041317.jpg

ティッシュを水で濡らして、ゴシゴシ拭かれました。



関連記事

この記事へのコメント
乙女なみくちゃんも可愛いですが、
お茶目なみくちゃんはもっと可愛いです~。
砂まみれのお鼻だって、すごくかわいい~~デスヨ。

↓桜の絨毯、見事ですね。
Posted by 小米花 at 2016.04.14 21:10 | 編集
*小米花さん*
みく、乙女はしょせん無理でした!!(笑)
おちゃめを通り越して、やんちゃなことしょっちゅうです。
今日も松ぼっくりを追いかけてスライディングしてました。(^.^;
でもそんなみくを可愛いって言ってもらって嬉しいです。(爆)

今年は桜とみくとたくさん撮れました~。
綺麗な桜の絨毯、初めて見て感激でした。❤
Posted by ばななん at 2016.04.15 10:14 | 編集
桜の絨毯、キレイですね。
そして写真の撮り方がとっても上手。
どんどん上手くなりますね。
みくちゃん、魅力的な写真ばかり。
いいなぁ。
桜のシーズンはピンクが素敵で春らしい。
お天気は週末はイマイチだったけど、これからも楽しいシーズン真っ盛りですね。
Posted by ちびママ at 2016.04.15 23:08 | 編集
*ちびママさん*
桜の絨毯とっても綺麗でした~。
写真褒めてくれてありがとうございます。❤
以前、お花や風景はよく撮ってたのですが、
みくとお花は最近撮りだしたので、とにかく難しい~~。
わたしはしつこくじっくり撮りたいタイプなので、みくにいつも呆れられてます。(笑)

これからいよいよ春ですね~~~。
ちびママさんも落ち着かれたら、koroちゃんmikanちゃんと一緒に春を満喫してくださいね~。

Posted by ばななん at 2016.04.16 16:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する