2016.04.16

初めての公園♪

dc16041644.jpg

朝んぽで、相模原公園へ来ました。
ちょっと早起きして、7時過ぎに到着~。
(今日はちゃんと駐車場のオープン時間も確認!笑)

何年ぐらい来てなかったかなぁ?
10年ぶり以上かも。。。

みくは初めてなので、テンションアップ。

あちこちにお花が咲いてるのを見て、わたしもテンションアップ。


dc16041772.jpg

ブルーの可愛いお花、ネモフィラの花壇。
わんこ禁止エリアだったので、ダンナに抱っこされて~。


dc16041737.jpg

dc16041735.jpg

麻溝公園の方も行ったよ。
チューリップぅ~。


dc16041696.jpg

パンジーの花壇で、ネコちゃん発見!!

ネコが大好きなみくは、側に行きたがるけど、入っちゃダメーーーっ。
それに、近づくと絶対ネコは逃げるしね。


dc16041700.jpg

スリーショット。(笑)


dc16041747.jpg

dc16041757.jpg

朝のうちは出てなかった噴水も、帰りに見たら出てました~。


dc16041631.jpg

みくの笑顔がたーーくさん見れました。


dc16041643.jpg

たくさん歩いて遊んで、楽しかった~~~。


関連記事

この記事へのコメント
ウチは午後からでした。
数時間違いで会えてたかも?です。
Posted by ぽちの和 at 2016.04.17 20:25 | 編集
*ぽちの和さん*
おぉーー。ニアミスでしたね~~。
昔、オフ会で芝生広場の辺りに来たよね~って
ダンナと話してました。
Posted by ばななん at 2016.04.18 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する