2016.04.18

祈ってます

dc16041310.jpg


pray for kumamoto

pray for kyushu

余震がおさまって、1日でも早くいつもの生活に戻れますように。。。

みくとの何でもない毎日の生活に改めて感謝。
大切にしながら楽しもうと思います。

関連記事

この記事へのコメント
本当に祈りますよね。
特に、ワンコ連れの人見ると辛い・・・。
青天の霹靂ですもんね。
頑張って欲しいです。
Posted by ちびママ at 2016.04.21 23:19 | 編集
*ちびママさん*
わんこ連れだと車で寝泊まりしてる方が多いですよね。
自分の体のことより、犬の体のことを心配してますとおっしゃってる方もいて・・・その気持ちが痛いほどわかります。

余震がおさまって、落ち着いて寝られる仮住まいが早くできること、
今までの生活に戻れることを祈るしかないです。。。
Posted by ばななん at 2016.04.22 15:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する