2016.04.20

どんだけ抜けるの~~!?

今日はお家DEシャンプー♪
サロンシャンプーから3週間経って、すでに手触り悪しー。

そろそろ抜け始めてるわ~とは思ってたけど、
シャンプー後にすすいでたら抜け毛が止まらない!!!

排水溝は、真っ黒い毛の山。
濡れた状態で、みくの頭ぐらい抜けました。


dc16042001.jpg

dc16042002.jpg

ご褒美のおやつ食べてるみくの後ろに回ると、オシリのあたりモワモワ。

この後乾いてから、岡野製作所の両目金櫛でとかしたら、
面白いように、バカバカ取れました!!!
かなりスッキリした~~~。

めっちゃ気に入ってる、このクシ。
★ァミネーターみたいに、毛を切っちゃったりハゲにしちゃうこともないし、
スリッカーよりお肌に優しい~。


今回写真撮らなかったので、↓昨年の写真がコレ↓

dc16042001.jpg


毛が抜けたら、ウエストの辺りのくびれが見えてきたみくです。(笑)


 
関連記事

この記事へのコメント
こんにちは。
初めましてです。

みくちゃん、いつも可愛いです。

教えて頂きたいのですが、コームのサイズはM寸ですか?
宜しくお願い致します。
Posted by aoi at 2016.05.12 12:57 | 編集
*aoiさん*
はじめまして~♪
コーム、うちのは大です。
最初はとかすのに少しコツがいるけど、
オススメです~。(*^-^*)
Posted by ばななん at 2016.05.12 13:29 | 編集
ありがとうございます。
うちの子の陸にも大を購入したいと思います。

黒柴の男の子7ケ月です。
京都の旅行のお宿など・・・とても参考になります。

みくちゃん、かわいいです。女の子は少し違うんでしょうね。甘え上手なんでしょうか?
Posted by aoi at 2016.06.07 12:55 | 編集
*aoiさん*
陸ちゃん、7ヶ月ですか~。
パピーちゃん、可愛いでしょうね~~。( *´艸`)
気が付くとオトナになっちゃうので、たくさん写真撮ってくださいね。

ウチは先代犬が赤柴の男のコでしたが、
性格は全然違います。
みくの方が格段にやんちゃですが、甘え上手です。(笑)
Posted by ばななん at 2016.06.07 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する