2016.04.21

花ちゃんとランチ♪

dc16042101.jpg

今日は 花ちゃん とランチ。


dc16042103.jpg

ぷちおひさだったね~。
会わなかった間に、花ちゃんにアレルギー疑惑が浮上!

お薬飲んでるせいか、いつもと比べるとなんとな~くアンニュイな花ちゃん。
でも、お目目クリクリの可愛さは変わらないね~。

今は落ち着いてるけど、みくもアレルギーあるし、
柴っこはアレルギー持ち、多いよねぇ。。。


dc16042102.jpg

今日は食べるモード全開のみく。
わたしが食べてると、
あご乗せしたり(可愛いんだけど、食べにくいー!)
前脚でちょいちょい催促して来ます。


dc16042104.jpg

ミニコーヒーゼリーも食べたよ~。
花ちゃんもみくも、ソフトクリームはちょこっとおすそ分けしてもらってました。


dc16042106.jpg

みくのしつけの先生だった、こたろう先生と偶然会えました。
ママさんからわんこパンケーキのおすそ分けを頂いちゃった~。


dc16042108.jpg

お目目キラキラでウホウホ頂きました。


dc16042110.jpg

撮影台では、あら~?仏頂面じゃん~。


dc16042111.jpg

ふたりの可愛い後姿。


dc16042112.jpg

花ちゃんはカメラ目線してくれてるのになぁ。。。(笑)



関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する