2016.04.26

ピンクの絨毯

dc16042510.jpg

お散歩コースで八重桜の絨毯が出来てました。


dc16042524.jpg

お花にボリュームあるから、ふかふか~。


dc16042505.jpg

落ちてたお花を頭に乗せるのは、もはやお約束!?


dc16042520.jpg

ニパッ。


dc16042506.jpg

キレイだったね~。

・・・夕方、狂犬病の注射とフィラリアの検査で病院へ。
お耳も診てもらったけど、大分きれいになってるとのことで、ホッ。

待合室までは平気だけど、診察台に乗った途端ヒュンヒュン鳴いて、
わたしの肩によじ登って来る、みくでした。。。

でも、よく頑張ったね!

関連記事

この記事へのコメント
頭乗せが出来るのが羨ましいです。
どうやって教えたのかな~

ピンク、かわいいですね。
そう、八重桜、サトザクラのシーズンはソメイヨシノより少し遅いですもんね。
これから夏までが楽しいシーズンですね。
いっぱいいっぱいお出かけできたらいいですね。
Posted by ちびママ at 2016.04.29 09:25 | 編集
*ちびママさん*
近場で遊ぶGWを過ごしてる我が家です~。

頭乗せ、最初はすーぐに振り落してましたが、
一瞬でも出来たら、褒めちぎってたら、
いつの間にか出来るようになりました♪

八重桜、ボリュームがあって可愛いですよね~。
暑くなるとロング散歩出来ないし、
考えたら春の間だけのお楽しみかも。。。
ちびママさんも楽しいGWを過ごしてくださいね。(*^-^*)
Posted by ばななん at 2016.04.29 15:56 | 編集
みくちゃん、花乗せできて可愛い~♪
いつもいつもたくさん写真を撮ってもらって幸せいっぱいだね!
舞はいつも寝てばかりなので、いつ撮ろうかと悩んでます(-_-;)
Posted by miiba-ba at 2016.04.29 19:56 | 編集
みくちゃん、桜の花乗せなんて、可愛い!
女の子~って感じね。
いいですねー♡
お花乗せてて可愛い笑顔!羨ましいです。
Posted by どりあ at 2016.04.29 20:40 | 編集
*miiba-baさん*
お花乗せ、お子ちゃまの頃は出来なかったけど、
おやつに釣られて(笑)出来るようになりました。

写真撮っていても、じっと出来る時間が限られてるので
いつも汗かきながら撮ってまーす。
みくも家ではずーーーっと寝てますよ~。(^.^;

Posted by ばななん at 2016.04.30 15:32 | 編集
*どりあさん*
すっかりブログをサボってるのに
コメントありがとうございます~。
綺麗なお花が落ちてると・・・みくに乗せて写真撮りたくなります。(笑)

我が家も混んでるところ苦手なので、
GWは近場でまったりの予定です。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2016.04.30 15:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する