2016.04.30

GWまっただ中

GWまっただ中ですね~。
我が家は公園行ったり、お散歩したりでまったりしていまーす。

昨日は弟家族が遊びに来たけど、
都内よりも都下の家の方が道が混んでたらしい。(笑)


dc16042589.jpg

菜の花畑~。イエローワールド。


dc16042597.jpg

dc16042549.jpg

中に入れる道があればいいのになぁ。。。
ま、仕方ないか。


dc16042904.jpg

泳げ鯉のぼり~。


関連記事

この記事へのコメント
こんばんは~♪お久しぶりです。菜の花畑のみくちゃんも 鯉のぼりの下のみくちゃんも どっちも可愛い~♪
みんちゃん 高齢で最近下痢をすることが多くなりました^^
お薬が効いて今は治まっています。
15歳だから仕方ないですね。
Posted by 7スミレ at 2016.05.01 20:55 | 編集
*7スミレさん*
こんにちは~♪
菜の花畑みくと鯉のぼりみく、見て下さってありがとうございます。(*'v`*)
GWぐらいになると、やっと春を実感します。

みんちゃん、お薬が効いてお腹治まってよかったです。
15歳、まだまだ長生きしてね~!!
Posted by ばななん at 2016.05.02 17:18 | 編集
キレイな黄色。
いいですね。
どこだろう。
近場でもこういうところっていっぱいありそう・・・。
東京なのにね。
鯉のぼりもこうやって撮ると素敵ですね。
みくちゃん、いっつもうれしそうに笑ってる・・・。
Posted by ちびママ at 2016.05.04 15:55 | 編集
*ちびママさん*
菜の花畑は薬師池公園の裏側です~。
今がちょうど見ごろです♪

鯉のぼり、最近は普通のお家ではあまり見かけなくなったから、
泳いでるの見ると、嬉しくなります。

ちらっとお邪魔したら(読み逃げゴメンナサイ。)koroちゃん、mikanちゃんと南伊豆に行かれたのですね~。
いいな~~~。
Posted by ばななん at 2016.05.05 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する