2016.05.05

富士山とチューリップ

今年のGWは1日だけお出かけしました。

渋滞や混んでるところが苦手な我が家。
2日の日はダンナが休みだったので、山中湖の花の都公園へ。


dc16050216.jpg

富士山とチューリップが見られて、嬉しい~~~っ。


dc16050219a.jpg

今回は有料エリアも行きました。


dc16050222.jpg

dc16050261.jpg

色とりどりのチューリップがキレイでした~~。


dc16050230.jpg

ネモフィラの間でかくれんぼ。(笑)


dc16050234.jpg

大きい鯉のぼりもあったよ。


dc16050332.jpg

他の日は、近所をロング散歩したり、庭の手入れをちょこっとしたり~。
風がない日は庭でのお昼寝が最高です。





関連記事

この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです。
すごーい、可愛い写真ばっかり~~~
いいですね~
やっぱり、若いワンコの写真はみずみずしい~

シニアワンコは、まったりグッスリ@屋内 の写真
が多くなっちゃいますからね。

チューリップがいっぱいで、テンション上がっちゃうわぁ。

コメント有難う御座いました。
またマイペースでやって行きます。
ヨロシクお願いします。
Posted by ゴロはは at 2016.05.07 21:12 | 編集
*ゴロははさん*
こんにちは~♪
是非ぜひ、五郎くんの様子時々見せて下さいね~。
わたしもブログはすっかりマイペースな更新になってます。

みくも昼間はずーーーーーっと寝てます。
根がナマケモノみたいです。
あら?わたしに似たのかな~。(^.^;
Posted by ばななん at 2016.05.08 12:46 | 編集
素敵〜♪
どの写真も素晴らしいの一言です!!!(*^_^*)
富士山とチューリップとみくちゃんのスリーショット?
本当に麗しい!
柴ワンコは桜が似合うけれど、富士山も!と思いました。
みくちゃんの笑顔にも癒されましたよー *\(^o^)/*
Posted by milleco at 2016.05.08 23:46 | 編集
*millecoさん*
こんにちは~♪
写真褒めて下さって、ありがとうございます~~。
GWは1日だけお出かけして、お花がいっぱいの所へ行ったので
たくさん写真撮って来ました!
富士山この後曇って隠れちゃったので、見られて良かったです♪
柴わんこはやっぱり、和ものが合いますよね~。

GWも終わって、今日から平常運転です。。。体がだるおもー。(笑)
Posted by ばななん at 2016.05.09 13:20 | 編集
この季節、こんなにキレイなんですか・・・。
日帰りで行ったんですね?
すごいですね~
最近はそれだけのパワーがなくなっているかも。
それにしてもキレイ。
みくちゃん、まるでプロの撮影会みたいです。
本当にかわいいですね。
絵になる~

と、コメを入れようと思っていたら、次のがアップされちゃいました(笑)
Posted by ちびママ at 2016.05.09 21:12 | 編集
*ちびママさん*
コメントはいつの記事でも大歓迎です~。
ありがとうございます❤

あの辺りは少し寒いのでチューリップが見ごろだったし、
しだれ桜も咲いてましたよ~。
日帰りだし、下道です。(← 高速乗るのと時間変わらないので~。)

お花がいっぱいでテンションあがってたくさん撮りました!
その割に気に入ったのが少なくて・・・。
でも、楽しい1日だったから満足です~。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2016.05.10 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する