2016.05.09

ロング散歩で松ぼっくりGET

GW最終日の昨日は、ロング散歩しました~。
(金曜日は会社に行ったダンナだけど、わたし的には昨日が最終日って感じ~。)


dc16050818.jpg

みくの視線の先は・・・大好きな松ぼっくり!(笑)


dc16050819.jpg

咥えながら歩いて~。


dc16050820.jpg

dc16050821.jpg

あごが疲れたら?時々止まってガジガジ~。


dc16050823.jpg

さ、もう歩こうよ~って時は、他の松ぼっくりを見せます。

そうすると・・・欲張りなみくは、1個口に入れながら飛びかかって来るので、
結局両方口から落としますー。

「二兎を追うもの一兎をも得ず」だね~って、ダンナといつも笑ってます。

今日からの平常運転、体がだるおも~~~。




関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する