2016.05.12

花ちゃんとランチ♪

dc16051232.jpg

今日はテラスOKのお店で、花ちゃん とランチ。


dc16051227.jpg

アンティパスト、狙われてるー。


dc16051230.jpg

メインは花ちゃんママはボロネーゼ。
わたしは迷ったけど、ドリア♪お野菜たくさんで嬉しいーー。


dc16051231.jpg

ミニデザートはシャーベット&フルーツ


dc16051236.jpg

ドリンクも付いて、驚きの1080円 
(オープンから15分&10名限定です~。)


dc16051242.jpg

花ちゃんママに作ってもらったマリンパーカーです。
今はやりの(笑)双子コーデ。


dc16051239.jpg

シンクロしてる~。


dc16051244.jpg

背中にはお名前入り。
可愛い~~~。

ダブルで見返りショット撮ろうと思ったけど、失敗。。。
いつか、撮れるかな~。

今日もたくさんお喋り出来て、楽しかった~。

関連記事

この記事へのコメント
みくちゃんも花ちゃんもとっても良いお顔してますね〜♪
きっと、美味しそうなランチを前にしたママさんたちも笑顔だったのでしょうね (*´▽`*)
ふふふ、みくちゃん、あとちょっとでアンティパストに手が届くところだったのにね、惜しかったね!(笑)

花ちゃんママのお作りになるお洋服、ホントお洒落♪
いつか、わんぱく銀ちゃんにも作っていただきたいです〜 (^O^)/
Posted by milleco at 2016.05.14 16:53 | 編集
*millecoさん*

うふふ♪わんこを横にはべらして、
美味しいものを食べながらのお喋りは格別です~。

実際は・・・みくにしょっちゅう狙われてるので、
油断できないんですけどね。(笑)
でも、とっても楽しいです♪

花ちゃんママのお洋服、ホントセンスいいんです❤
いつか銀ちゃんも作ってもらって~~~。(*^-^*)

そうそう、銀ちゃんは豆太郎くんと一番似てるんですね!
豆太郎くんと何度か会ったことあるので、
リアルに想像できます~。
Posted by ばななん at 2016.05.15 13:54 | 編集
楽しそうだし、二人とも良い子。
いいですね。
テラスでのランチもいい気持ちですよね。
私もやりたいな~
そろそろ暑くなるから今のうちに・・・
ベランダでがんばろっと。
Posted by ちびママ at 2016.05.15 17:39 | 編集
*ちびママさん*
お友だちとのランチ、美味しい&楽しいです♪
テラスでのランチ、暑くなると紫外線と蚊が気になるから、
今ぐらいがちょうどいい感じですね。
ちびママさんのマンション、ベランダが広いから
koroちゃんもmikanちゃんもくつろげそうですね~。(^-^)
Posted by ばななん at 2016.05.16 10:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する