2016.05.17

爪切りできた♪

昨日はサロンでシャンプーして、ふわさらみくでした。

・・・なのに、

・・・なのに、

今日は雨ーーーー。

朝んぽは袖付きのカッパ着て、小降りの時に行ったから、
ほとんど濡れずにすみました。

今はもう雨あがってるから、夕方のお散歩も大丈夫そう。
ヨカッタ~~~。


dc16051605.jpg

昨日はいつものトリマーさんが体調悪くて、
初めてのトリマーさんでした。

みく大丈夫かな~??って思ったら、
爪切りできたし、やすりもできたし、お利口さんでしたよ~って褒められたよ。
(今までは爪切り拒否で、電動やすりでやってもらってました。

冬のお洋服、だいぶ脱いでますね~って。
(そう、抜け毛のピークは越えました。)

でも、まだ抜けるーーー。

関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん、ふわさらっ て感じですね~
きれい\(^-^)/
雨だとせっかくきれいにしてもどろどろになったりするとがっかりします。これからの雨の季節は憂鬱ね。
Posted by どりあ at 2016.05.17 20:02 | 編集
*どりあさん*
みく、ふわさらになりました~。ヾ(o´∀`o)ノ
昨日の雨はゲゲ!でしたが、それほど濡れずにセーフ。(笑)

抜け毛のピークを過ぎたら、ほそっこくなりました。
これから来る、梅雨は何かと大変ですよね。。。

こたろうくん、お芋食べてましたね♪
みくもお芋好きでーす。
Posted by ばななん at 2016.05.18 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する