2016.05.27

京都に行って来ました

日曜日から昨日まで京都旅行に行ってました~。

お天気にも恵まれて(暑いぐらいだったけど)楽しかったです。
みくもアヘアヘしながら、頑張って歩いたよ。

京都では別足(新幹線)で帰った義母と義妹とも時々合流して、
一緒にご飯食べたりしてました。

今朝体重量ったら、わたしは1㎏太ってたのに、
みくは8.4㎏と、300g痩せてたーー。(笑)

旅行に行くと、いつも人間は太るのにみくは痩せます。。。


tr16052329.jpg

渡月橋をバックに~。
行く2日前に思い立って作った和柄キャミソール着てます♪

関連記事

この記事へのコメント
更新ないな~と思っていたら、京都へ行かれたのですね?
いいなぁ。遠出・・・。
私は大阪にいた時によく相模原へ帰ってきましたが、それは家があったから。
よく行ってたな~と思います。
みくちゃんは幸せね。
楽しんだんでしょうね。だから体重減(笑)
人間はしょうがありませんね。
Posted by ちびママ at 2016.05.28 09:19 | 編集
*ちびママさん*
は~い、京都に行ってました。
新東名走ってきましたよ~。
なんだか前より遠出が疲れないし、近くなった気がします。
(車のせいか?道のせいか??)

ひとりの運転で大阪から相模原って、すごいです~。

旅行に行くと、食べたいものは我慢しないので、
わたしは必ず太ります。。。(笑)
みくは普段は昼間寝てるのに、歩いたりしてるから痩せるみたいです。
Posted by ばななん at 2016.05.28 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する