2016.06.02

花ちゃんとランチ

dc16060103.jpg

昨日は 花ちゃん とランチでした~。


dc16060101.jpg

分かりにくいけど(笑)、豪華!!で嬉しいアンティパスト。
キッシュ、サーモンマリネ、生ハム&メロン、骨付きチキン、エビチーズなど。


dc16060105.jpg

メインは、今日も野菜たっぷりのドリアをチョイス。


dc16060109.jpg

昨日はお昼ごろまでは曇っていて、風も爽やか~。
テラス席でも心地よかったです。


dc16060118.jpg

dc16060119.jpg

花ちゃんママに作ってもらった、マリンバルーンワンピで双子コーデ♪


dc16060122.jpg

背中にはお名前入りだよ。


dc16060114.jpg

イスの上で仲良く可愛く撮れた~~。
・・・って思ったら、みくの襟が折れてたぁ。。。

毎回のことながら、1080円のランチは美味しくて大大大満足。
楽しいひと時でした~。


関連記事

この記事へのコメント
素敵なレストランで女子会ランチなんてお洒落ですね。
双子コーデも とっても可愛い!わんこも一緒でこういうレストランは なかなか無いですよ。
Posted by どりあ at 2016.06.02 16:54 | 編集
*どりあさん*
こんにちは~♪
このお店は、わんこはテラスのみOKだけど、
お料理も美味しくて、お気に入りです~。
双子コーデ、褒めてもらって嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノ
見てる方も可愛さが2倍で、嬉しくなっちゃいます。(笑)
Posted by ばななん at 2016.06.04 14:10 | 編集
HANAちゃんとのランチはいつもおしゃれで美味しそう~
って、1080円とは!コスパ良すぎですね。
またまたおしゃれなお揃いコーデ。
仲良しっていいよね~
同じように遊べるお友達がいるのってとってもいいと思う。
写真も撮っても素敵です。
Posted by ちびママ at 2016.06.04 15:31 | 編集
*ちびママさん*
いつも見てくださってありがとうございます~。(*^-^*)
ランチ、前回と同じお店です。
コスパいいでしょぉ~~。
開店から15分間&10名限定と条件付きなので、
早めに行って並びます。

ニコニコ顔のふたりを撮りながら、
カワ(・∀・)イイ!!~って言っちゃいます。(笑)
Posted by ばななん at 2016.06.05 10:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する