2016.06.17

紫陽花とみく

dc16061407a.jpg

梅雨空の下、紫陽花が綺麗です。


dc16061408.jpg

んば~っ。


dc16061432b.jpg

ん!?わんこ来た?


dc16061427a.jpg

休憩ちゅう。


dc16061418.jpg

休んで復活スマイル。


dc16060808.jpg

こっちは別の日のスマイルみく。


dc16060830.jpg

落ちてた花びらを乗せたよ~。


dc16060843.jpg

花びら増量!!



♪インスタやってます♪
https://www.instagram.com/9648miku/



関連記事

この記事へのコメント
そうですね。紫陽花ですね。
紫陽花ってワーっていっぱい咲くので絵になりますよね。
華やかだし。
そして、写真の腕がどんどん上がっていくばななんさん。
みくちゃんのポートレート、どこかに応募して欲しいです。
Posted by ちびママ at 2016.06.18 03:04 | 編集
*ちびママさん*
梅雨でも紫陽花が咲いてるとなごみますよね~。
写真褒めてもらって嬉しいです。(≧▽≦*)
インスタ始めてから、みくとお花のショットよく撮るようになりました~。(笑)
今は、インスタで写真選んでもらったりするので、
励みになっていまーす。(^^♪
Posted by ばななん at 2016.06.18 13:54 | 編集
女の子はお花とのショットがよく似合うし
かわいさも増しますねーーー!

笑顔がサイコーです!
Posted by yuki at 2016.06.18 15:51 | 編集
*yukiさん*
ありがとうございます~~。(*^-^*)
オトコのコとお花のショットも合いますよぉ。

写真しつこく撮ってると、だんだん真顔になってくるし、
カメラ見ないですーー!(笑)
Posted by ばななん at 2016.06.19 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する