2016.06.23

カブトになってカブト乗せ

dc16061901.jpg

カブトになって、カブト乗せてみたよ~。


dc16061907.jpg

このカブト帽子は、こうすけが数回使ったもの。
取っておいて、ヨカッタ~。(笑)


関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん、遊ばれてますね!
それだけ愛されてるってことだよ。
ところでばななんさん、私が行った天城のお宿は黒柴ちゃんが看板犬です。
ばななんさんが絶対気に入ると思う。
Posted by ちびママ at 2016.06.23 23:19 | 編集
*ちびママさん*
うふふ、みくに付き合ってもらって
家でも時々撮影大会です。(≧▽≦*)

旅行の様子見ましたよ~。
以前教えてもらったお宿ですね♪
とっても心地よさそうなところですね。
看板犬の黒柴ちゃん、可愛かった~~。
いつか行ってみたいです。
Posted by ばななん at 2016.06.24 16:07 | 編集
暑い季節になってしまいましたネ。

みくちゃん、被り物もカブトも大丈夫なのですね。
こうすけくんはカブト苦手でしたよね。
カブトの被り物、こうすけくんのなのね。
写真で見たような気もしますが・・・。
ということで、久し振りにこうすけくんの記事を見てみました。
カブトの被りものは探せませんでしたが、
なんだか久し振りにこうすけくんに会えて、
どんどん記事を読み漁ってしまいました。

凜があの当時のこうすけくんの年になって来て、
なんだかやたら愛おしく感じます。
ちょっとウルウル来ちゃってます、私・・・(照)。
Posted by 小米花 at 2016.06.26 23:12 | 編集
小米花さん、(*´∇︎`)ノ こんばんは〜。
こうすけのこと、思い出してもらって嬉しいです❤️
こうすけは、カブト苦手でした!
みくは被りモノもカブトもOKです。
こうすけのお古、まだいくつかあるので使おうと思ってます。
そうすると、こうすけとみくが繋がってる感じもします。(*˙˘˙*)ஐ
凛くん、まだまだ若いですよー。
Posted by ばななん at 2016.06.27 22:25 | 編集
ふふふ、この被り物覚えてますよ!
私も思い出してウルウルきました。
同じような柄の生地でちゃんちゃんこを作ったり、
こうすけくんの思い出はたくさん(*^▽^*)
みくちゃんのこと「女の子なのにカブトムシを怖がらないって
勇気あるなあ」と言ってるかな?
今年もたくさん孵りましたか?
Posted by miiba-ba at 2016.06.29 21:32 | 編集
miiba-baさん、こんにちは~。ヾ(o´∀`o)
カブトの帽子覚えてくださってましたか~。
そうそう♪miiba-baさん、似たようなちゃんちゃんこ
作られてましたよねー。
こうすけのこと思いだしてもらえるのは、
何より嬉しいです~~♥♥♥

カブトは今年孵ったのは、5匹ぐらいです。
でも土が良かったらしく、大きい雄雌孵りました。
クワガタが結構飛んできます♪
Posted by ばななん at 2016.06.30 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する