2016.06.30

ムクゲとみく

庭のムクゲが咲いてます~。

ムクゲってハイビスカスっぽくって、夏らしいな。
結構長い間楽しめるから、嬉しい。


dc16062716.jpg

dc16062713.jpg

頭にお花乗せるの、だんだん慣れてきたよー。(笑)



関連記事

この記事へのコメント
写真がどんどんポートレート風になってきて、芸術的です。
お花のせができるなんてすごいですよね。
とても良い子ちゃんのみくちゃんですね。
Posted by ちびママ at 2016.06.30 23:33 | 編集
ちびママさん、こんにちは~♪
芸術的だなんて、そんな、そんな。。。(^.^;
数たくさん撮ってるだけです。

お花乗せ、パピーの頃はできなかったけど、
時々やってたら、できるようになりました。( *´艸`)
Posted by ばななん at 2016.07.01 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する