2016.07.03

みくもお手伝い!?

dc16070211.jpg

久々に少し庭仕事。
ローリエがニョキニョキ伸びてたから、ダンナが脚立に乗って伐採。

汗だくで疲れ果てたー。
みくも癒し系担当で手伝ったよ。


dc16070212.jpg

こんなこともしてくれた~。(笑)

部屋に入ったら、今年初のエアコンつけました!




♪インスタやってます♪
https://www.instagram.com/9648miku/







関連記事

この記事へのコメント
ばーなーちゃんっ、、チラッ。。=^_^=ニコッ
ちーです(旧姓ぶんちママ)こっそり改名しました(笑)💦
元気でやっています

インスタ見てますよー
ばなちゃんはどんどん変化して行ってて、エネルギー感じるわぁ
ここへ来ると、立ち止まっている自分に焦ったりもしますが、マイペースで頑張ります。
いつか追いつく日を夢見て♡♡
なので、忘れないでねー👋
Posted by ちー at 2016.07.04 17:50 | 編集
ぶんちママ〜、こんばんは🌟
改名!?してから、時々ブログ見てましたよ〜。
わたしの中では、やっぱりぶんちママです。
忘れるわけないよー。( *¯ ³¯*)
インスタ、見てくれててありがとう❤️
わたしはホントその時々で好きなコトしてるだけで、
しかも、不器用だから同時進行で色々できないタイプです。
で、ブログは最近サボりがちです。^_^;
そうそう、インスタにvieさんやむっちゃん、りりんさんもいるよー。
ぶんちママもどう?ฅ(・㉨・)ฅ
Posted by ばななん at 2016.07.05 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する