2016.07.07

七夕に偶然の出会い♪

IMG_4758.jpg

今日は花ちゃんママとプティでランチ。


dc16070705.jpg

とっても残念なことに、今日は花ちゃん、お家でお留守番です。
みくも残念だよね~~~。

花ちゃん、アレルギー対策で、ただいまフードのみで頑張っていて、
カフェに来ると、フード以外のウマウマ期待しちゃうから。。。
頑張れ花ちゃん~。


dc16070708.jpg

デザートのミニコーヒーゼリーも、もちろん食べて、
お喋りに花が咲く~~。
今日は暑いから、冷たいものおいしー。

そして、今日は嬉しい出会いがありました。


dc16070714.jpg

インスタ友達のワイヤーダックスのハンナちゃんと、
なんと、なんと、偶然会えたのです~。


dc16070712.jpg

ハンナちゃん、来週16歳になるそう。
見えない~~~~~。
とってもとっても可愛かった。ツーショット撮ったよ。


dc16070713.jpg

花ちゃんと会えなかったけど、花ちゃんママとお喋り出来て、
ハンナちゃんと会えて、ハッピーな七夕でした~。

関連記事

この記事へのコメント
テーブルに顎を載せてじっと美味しそうな料理を見つめてるみくちゃん。
すごい可愛いです!
ついついあげたくなりますよね(*^_^*)
いつも花ちゃんとおそろいの服で決めてて、モデルのようですね。
今回は残念だったけど、ハンナちゃんに会えてラッキーでしたね。
いろんなワンコと繋がってて会うことも出来て良い環境の
みくちゃん羨ましいよぉ~~
Posted by miiba-ba at 2016.07.08 11:53 | 編集
miiba-baさん、こんにちは~♪
みく、今回はカフェでも割とお利口だったので、
楽でした~。
マットの上で、よく寝てたので。。。( *´艸`)

花ちゃんと会えなくて、ガッカリでしたよ~~。
でも、ハンナちゃんと会えて嬉しい七夕でした。

わんこOKなカフェがもっとできてくれると嬉しいな~。(笑)




Posted by ばななん at 2016.07.10 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する