2016.07.11

嬉しい大事件♪♪

昨日の夜、インスタで超ビックリな出来事があったので、
こちらでもご報告させてください。

9gag さんというところが
みくの鼻パク動画を紹介してくれて、
その再生回数が、なんと、なんと、200万回を超えました。
(全然知らなかったけど、面白い写真や動画を投稿したり、紹介するサイトで、そのインスタ版らしいです。)

そんなにたくさんの方に、みくを見てもらったと思うと、嬉しすぎる~~~~。


紹介して頂いた鼻パク動画をYouTubeにUPしました。こちら↓↓↓です。




(追記)
同じ動画をPECOさんがFBで紹介してくれました♪

https://www.facebook.com/399909446834300/videos/vb.399909446834300/622012697957306/?type=2&theater

 
dc16071005.jpg

今年一番の嬉しい大事件かもしれないね♪
・・・グラサン乗せてみた~。

黒柴みくインスタ





関連記事

この記事へのコメント
そうそう!
私はPECOに、みくちゃんの鼻パクがアップされていてビックリしたの~。
みくちゃん凄いね♪

インスタ、最近サボリ気味~(汗)
Posted by まこと at 2016.07.12 20:02 | 編集
まことさん、こんにちは~。
PECOさんがIGにシェアした動画をFBにあげてくれました♪♪
見て見らえて嬉しいです~。ヾ(*´∀`*)ノ

わたしはブログさぼりがちです。。。ぼそっ。(^.^;
Posted by ばななん at 2016.07.13 13:19 | 編集
みくちゃん、すご~い!!
たのし----!!

ご無沙汰しています・・・。
インスタって世界は分からないですが、いろいろ交流があるのですね?
久し振りにみくちゃんのインスタの写真見ました。
色々な写真がたくさん~!!楽しませて頂きました。

思わずPECOさんのFBの動画シェアしました。
(でも、誰も見てない私のFBですが・・・。)
Posted by 小米花 at 2016.07.14 15:19 | 編集
小米花さん、こんにちは~♪
インスタはFBに似てるけど、もっと気楽な感じかな~?
小米花さんもFBされてるのですね~。
シェアありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ
インスタも見てくださって、嬉しいです~。


Posted by ばななん at 2016.07.14 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する