2016.07.18

みくと唐草模様

3連休も今日で終わりですね~。

お天気がいまいちだったり暑かったりしたので、
みくとのお出かけはナッシング。

家の中や庭で写真撮って遊んでました。


dc16071304.jpg

これは連休前に撮った写真だけど。。。
ずっと前に、茶柴さんからこうすけにもらった唐草模様のポーチ。
懐かしい~。

バックの手ぬぐいは、影山さん~♪


dc16071420.jpg

ニーナちゃん(みく39の妹だからニーナ27。分かるかな?笑)おんぶ。


dc16071425.jpg

ほっかむっても、可愛い~。うぷぷ。


関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん、モデルさんみたいですね。
頭乗せも完璧。
すばらしいわ。
それにしても黒柴ちゃんて、どんな模様も似合うのね。
Posted by ちびママ at 2016.07.22 01:05 | 編集
ちびママさん、こんにちは~♪
更新されてないな~って思ってたら、
伊豆のご実家に行かれてたんですね。
いいな~。(*˘︶˘*).。.:*♡

みく頭乗せは得意になって来ましたよー。(笑)
唐草模様は柴にはばっちりでしょ♪
Posted by ばななん at 2016.07.22 14:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する