2016.07.21

花ちゃんとランチ

dc16072108.jpg

今日は 花ちゃん とプティでランチでした~。

2週間前は花ちゃんと会えなかったから、会えて嬉しい~~~。


IMG_4933.jpg

最近はランチのボリュームが復活  これも嬉しい~。


dc16072110.jpg

食後のデザートでミニコーヒーゼリーも食べたよ~。


dc16072102.jpg

撮影コーナーでは、みくベロリン~。


dc16072103.jpg

花ちゃん、ベロリン~。
交互にベロリンちょしてて、後で写真見たら面白かった♪


dc16072101.jpg

おそろいの夏用Tシャツは花ちゃんママに作ってもらったおにゅー。


dc16072105.jpg

背中はボーダー部分は濡らしても着られる、暑さ対策Tシャツ。
みくはイニシャルを入れてもらいました。
これ着たら夏のおでかけも楽かな。

今日もとっても楽しいひと時でした。

関連記事

この記事へのコメント
二人はとっても仲良しですね。
飼い主が仲良しで、わんこが仲良しって本当にうれしいですよね。
それにとっても貴重だと思います。
うらやましいな。
サイズも同じぐらいで性格もうまく合うとお散歩も一緒にできていいですよね。
今はそういう相手、いないわ~
でも、老犬過ぎて無理かも、いまさら。
Posted by ちびママ at 2016.07.23 08:21 | 編集
ちびママさん、こんにちはー❤️(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊
花ちゃんとは家は徒歩圏内ではないので、
一緒にお散歩することはないけど、
仲良しです〜。•*¨*•.¸¸♬
もう何回ランチしたか、数えられない。(笑)
ホント貴重な存在ですよね。ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ
koroちゃんとmikanちゃんはいつも一緒で羨ましいです。
Posted by ばななん at 2016.07.24 11:21 | 編集
ばななんさん、みくちゃんこんにちは~♪
花ちゃん、みくちゃんの時間差ペロリンチョ、可愛い!
どちらも立派なモデル犬ですね。
↓の唐草模様グッズは似合過ぎ~~!
いつも笑顔でカメラを意識してくれるなんて最高のモデルさんです。

Posted by miiba-ba at 2016.07.26 14:08 | 編集
miiba-baさん、こんにちは~。ヾ(o´∀`o)
時間差ベロンチョ、面白いでしょでしょ♪
ふたりとも写真撮られてるので、慣れてるけど
また~?とかまだ~?って顔もします。(笑)

唐草模様、柴にはやっぱり!似合いますよね~。
こうすけグッズで残してあるもの、みくで使えて嬉しいです。(o˘◡˘o)
Posted by ばななん at 2016.07.27 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する