2016.07.25

ひまわり娘

dc16072430.jpg

昨日は座間のひまわり畑に行ったよ~。

写真には写ってないけど、たくさん人が来てました。


dc16072410.jpg

最初の10分ぐらいで自主的に休憩するみく。


dc16072420.jpg

dc16072425.jpg

ダンナに抱っこしてもらって、ひまわり娘。


dc16072439.jpg

dc16072446.jpg

dc16072443.jpg

蒸し暑かったけど、晴れ晴れ~じゃなかったから、
ギリギリ楽しめる気温でヨカッタ♪

みくもほどよくニコニコ顔だったよ~。
色んな人に「モデルえらいね~。」って褒めてもらっちゃった。
関連記事

この記事へのコメント
とても良い写真ですね。
年賀状に使えそう(笑)
上手に撮れています。
ばなおさん大活躍ですね。
中途半端な高さに抱き上げているのって疲れたでしょう。
お疲れ様でした。
おかげで素敵な写真になりましたね。
みくちゃんもすっかり慣れて、モデルさんしてますね。
Posted by ちびママ at 2016.07.26 15:01 | 編集
ちびママさん、ありがとうございます~。ヾ(o´∀`o)ノ
いつもは写真撮っていてもあまり協力的じゃない、ばなおです。
(撮影時間が長いので、飽きてひとりでどこかへ・・・。)
今回は抱っこのリクエストに応えてくれました。

みくとひまわり畑に行ったのは初めてだったので、
嬉しかったです~。
Posted by ばななん at 2016.07.27 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する