2016.07.30

柴友飲み会♪(笑)

160730a.jpg

今日は、柴友女子会飲み会♪
8人で乾杯~。


160730b.jpg

飲み放題&たこ焼き食べ放題のコースでした!
たこ焼き器が8人で2台あったから、
4人で20コのたこ焼き、3回焼いたよー。
アツアツのたこ焼きをはふはふ食べました♪♪

その他に揚げたての串揚げがいろいろ出てきたけど、
写真撮るのすっかり忘れたー。

このお店、実はわんこOKなんだって~。
今度みくと来てみようかな♪♪


160730c.jpg

柴友2人にステキなステンドグラス見せてもらいました。
みくのも欲しいなぁぁ。

今日もたくさんお喋りして、楽しかった。
やっぱり時間が足りないーーーー。


帰りはばなおが駅まで車で迎えに来てくれて、助手席にはみくがいました♪
わたしが乗ったら、大喜びしてくれた~。


dc16071406.jpg

おまけ。ミニこうすけとみく。ダブルほっかむり~。(笑)






関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する