2016.08.04

アロハ~♪♪

今日は 花ちゃん とプティでランチでした~。


dc16080404.jpg

デザートのコーヒーゼリーはマスト


dc16080414.jpg

dc16080406.jpg

花ちゃんママにアロハドレス作ってもらいました♪
ゴムが入っていて、着やすくなっています。
手がこんでる~~。


dc16080411.jpg

ツーショット。


dc16080412.jpg

後ろ姿も可愛いよ~♪
自然に尻尾がピタッ。


dc16080419.jpg

今日のビックリはゲリラ雨。
最近の雨はほんとにピンポイントだし、突然降るーー。


関連記事

この記事へのコメント
ばななんさん~こんばんは~♪
花ちゃんもみくちゃんも、とっても可愛い!
お店のパンフに載ってないのぉ~?

↓の「みくの斜塔」すごい(*^▽^*)
我が家はダイカストカレンダーは玄関に置いてますが、
8月が黒柴だったから7月末を待たないで早々と出しました。
リビングの壁の鼻デカカレンダーも今月は黒柴で~~す。
Posted by miiba-ba at 2016.08.06 20:49 | 編集
miiba-baさん、こんにちは♪
えへへ♪おそろのアロハドレス、可愛いでしょ~。(笑)

みくの斜塔、我ながらナイスネーミングだな~って。( *´艸`)
最近頭乗せ、慣れてきましたよ~。
鼻デカカレンダーは持ってないけど、
今月は黒柴ちゃんなんですね♪嬉しいです~。
Posted by ばななん at 2016.08.08 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する