2016.08.08

ひまわりの花びら乗せみく

インスタで嬉しいことがあったので、ご報告~。
ひまわりの花びら乗せたみくを オールドッグジャパンさん で
『今週の最優秀作品』に選んで頂きました。

そして、そのみくの写真を絵にしたもの(デジタル上です♪)をいただきました。

めちゃくちゃ嬉しいです~~~~。



dc16072449.jpg


alldogjapan160806.jpg

 
オールドッグジャパンさんのHP にも乗せていただきました~。

昨日は軽い熱中症になってしまったわたし。
頭ガンガン&吐き気で、なんか手もわなわな震える感じで、苦しかった~~。

少し寝たら復活した?と思ったので、夕んぽも行って、夜ご飯作って食べたら、
あれ?また気持ち悪くて起きてられない。。。

シャワー浴びて、倒れ込むようにベッドへ。
スポーツトリンクたくさん飲んで、たくさん寝たら、今日は元気になりました~。

今日はみくのサロンシャンプーの日だったので、
その送り迎えだけで、あとはお家でまったりしてます。

熱中症の時は、経口補水液飲むと楽になる~とインスタのお友達に聞いたので、
念のため買ってきました。

昨日は、ダンナがすだれを窓の外につけてくれると言うので、
クーラーつけられなくて、その間和室でうとうと寝てたわたし。(^.^;
気が付いたら汗だくで(ダンナが扇風機をつけてくれてたけど。)
気が付いたら、熱中症になってました。

熱中症、昔もなったことあったけど、昨日は油断してたー。
やっぱり、油断禁物だ~。

みなさんもお気を付けください!!


Instagram-v051916_200.png

https://www.instagram.com/9648miku/
(↑クリックでインスタのページが開きます。)

  
関連記事

この記事へのコメント
酷暑の夏となっていますね。
熱中症、その後は大丈夫ですか?

ひまわりの花びら乗せみくちゃん、可愛いです!
インスタのほうも時々覗かせて頂いてます。
可愛いみくちゃんだらけで、楽しいです。

凜は散歩以外ほとんどゴロゴロ寝てばかりの生活で、
時々こうすけくんの13才はどうだったのかな~って覗いています。
こうすけくんは13才の時もっと元気良だったワって見ています。

涼しくなったらおデートしたいけど、凜がみくちゃんと一緒に歩けるかな、、、って思います。


Posted by 小米花 at 2016.08.11 14:59 | 編集
熱中症、大変でしたね。
その後いかがですか?
気付かないうちに熱中症になってしまうようですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

毎日毎日、本当に暑くて疲れますね。
お日さまが照っている間は外に出たくなくって、まるでゴキちゃん生活してます(爆)
銀ちゃん散歩も日が沈むのを待ってから。
早く行きたい様子ですけれどね、ヒトだけでなくワンコにとってもハードな日々です。
早く涼しくなって欲しいですね!

インスタでは毎日ミクちゃんに会えて笑顔もらってます〜♪
Posted by milleco at 2016.08.12 15:12 | 編集
小米花さん、こんにちは~。ヾ(o´∀`o)
おかげさまで熱中症は1日で回復しました。
油断禁物ですね。。。
あれから家にいても時々スポーツドリンク飲んでます。

インスタの方も覗いてくださって嬉しいです♥♥♥

みくも毎日、ゴロゴロ転がってますよ~~。
涼しくなったら、是非是非おデートしてください♪
カフェおデートでもいいですし~。
楽しみにしています。(o˘◡˘o)
Posted by ばななん at 2016.08.14 10:58 | 編集
millecoさん、こんにちは~。(o‘∀‘o)*:◦♪
おかげさまで、その後はすっかり回復しました。
あれからかなり用心しています。。。

関西は毎日猛暑で暑そうですね~~~。
関東はここ数日は割と過ごしやすくて助かってます。
寝る時もクーラーなしでも大丈夫なんですよぉ♪
このまま暑さがぶり返さないで欲しいな。
関西も早く涼しくなりますように~!!!

インスタでmillecoさんの美味しそう~で体に良さそうなご飯見ては、じゅるっです。(≧▽≦*)
Posted by ばななん at 2016.08.14 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する