2016.08.21

こうすけの法被着たよ♪

dc16081715.jpg

こうすけの巻尾組の法被、みくに着せてみたよ~。


dc16081714.jpg

祭りだ♪わっしょい~。

手ぬぐいを赤い豆絞りに変えて、
ちょっとだけ、ジョシーバらしく。。。

茶色い帯するともろオトコのコみたいなので、ナシ~。


dc16081711.jpg

このまま歩くとぶかぶかだから、
今度みくサイズにお直ししよ~。

こうすけのおさがりをみくが着ると、
繋がってる気がして嬉しい♪



Instagram-v051916_200.png

https://www.instagram.com/9648miku/
(↑クリックでインスタのページが開きます。)
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃんのはっぴ姿可愛い~o(^-^)o
鉢巻きしても 怒らないんですね。
こうすけくんも喜んでいることでしょう。
繋がってるって嬉しいことですよね。
Posted by どりあ at 2016.08.21 19:10 | 編集
どりあさん、こんにちは~♪
こたろうくん元気そうですね♥♥
ブログの更新さぼってるのに、
コメントありがとうございます。

こうすけとみく、繋がってると思うと
とっても嬉しいです。(*˘︶˘*).。.:*♡

Posted by ばななん at 2016.08.22 14:06 | 編集
すごくすごく似合ってます。
こうすけくんのお古でも、ばっちり着こなしてますね。
きっと黄色い帯しても、女の子らしいですよ。

それにしても懐かしいですね~。
シンもひっぱり出して、着せてみようかな~なんて思いました。


Posted by yuki at 2016.08.22 17:37 | 編集
yukiさん、お返事すっかり遅れてごめんなさい~!!!!!
ここ数日PCあげてなくて、、、
スマホからはここ、全然見てなかったー。(*_*)

こうすけの法被ちょっと大きいけど、
着せて、写真撮ったりしてたら嬉しくなっちゃいました。
シンくんの法被姿も見たいな~~~。(o˘◡˘o)
Posted by ばななん at 2016.08.25 16:18 | 編集
なんでもやらせてくれる、モデルのようなみくちゃん。
なんでも似合いますね。
男の子と女の子の違いに関係なく、なんでも似合うっていいですね。
Posted by ちびママ at 2016.08.28 11:14 | 編集
ちびママさん、こんにちは~♪
似合ってますかね~?(๑◔‿◔๑)
元々がオトコ顔なので、こういうの着ると
撮り方で、もろ男のコっぽくなっちゃいます。
Posted by ばななん at 2016.08.29 13:06 | 編集
みくちゃんのブログの更新が、凜ブログの更新と歩調が合ってて、
ちょっとほっとしてます(笑)。

法被姿、なんとも可愛い~!!
巻尾組、凜は入れてもらったのが遅かったので、おそろの法被は持っていないのですが、懐かしい姿ですね。

うんうん、こうすけくんが一緒にいるような気がしますね~。
Posted by 小米花 at 2016.08.29 21:56 | 編集
小米花さん、こんにちは~♪
いやいや、最近すっかりブログさぼっているので、
凛くんより更新してないのでは。。。(^.^;

こうすけの法被、みくが着るとなんか不思議な感じがします。
ちょっと大きいから、来年は(笑)お直しして着せよう~。
Posted by ばななん at 2016.08.30 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する