2016.08.31

花ちゃんと一緒にいぬのおまわりさん

dc16083110.jpg

今日は 花ちゃん とプティでランチでした~。


IMG_5666.jpg

今日のお弁当。ブリが照り焼きだったら・・・。(笑)


dc16083109.jpg

デザートは、いつものミニコーヒーゼリー。


dc16083108.jpg

今日はたくさんワンコが来てたけど、最近は吠えなくなったみく。
ほ~~っとしてます。
この調子でお利口にして欲しいな。


dc16083118.jpg

花ちゃんと『いぬのおまわりさん』になったよ~。
迷子の子猫ちゃんはいませんか~?


dc16083113.jpg

この帽子、ガチャガチャだけど、近所にないので
ネットで5つセットを買いました~。

何がでるかな~?っていうワクワク感はないけど、
ガチャ5回やるより、お得でした♪

今日もたくさんお喋りして、楽しかった~。


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する