2016.09.16

ハートの気分

今日はハートの気分♥♥
(いいことがあったとか、全然アリマセン。ただの気分デス。笑)


dc16091409.jpg

みくのオチリにはハートがあります。
見るたび、ニンマリしちゃう~。

来週サロンで桃尻カットする予定。
そうすると、ハートがもっと丸くなります。


dc16091502.jpg

今年の換毛はちょっと変。。。
シャンプー後は抜けるけど、そのあとはあまり抜けない感じ。
月曜日にシャンプーしたから、ここ数日の1日の収穫はこれぐらい~。
まだ冬毛がたんまり残ってる~~。

早く抜けて、早く生やさなきゃね!!


関連記事

この記事へのコメント
こんにちは。今日は暑い日となっています。

みくちゃんの♡ハートさん♡可愛いですね。
オチリというの忘れてチュってしたくなっちゃいますね(笑)。

↓山中湖のみくちゃん、いいショットがたくさんですね。
富士五湖しばらく行ってないなぁぁ。。。
涼しくなったら凜連れで行くつもりにしています。
我々365連休のはずが、何だか忙しくて二人の日程がなかなか合いません(笑)。

インスタ、すごい頑張ってるのですね=。
Posted by 小米花 at 2016.09.17 16:37 | 編集
まぁ、みくちゃん、色っぽいポーズ!?\(^o^)/
オチリがハートなんて珍しいし可愛いですね。
銀ちゃんオチリをチェックしたけどハードじゃなかった〜(笑)
黒柴はホント色の入り方がそれぞれで楽しいですね!

インスタではミクちゃんのお利口さんぶりに感心してますよ〜♪
Posted by milleco at 2016.09.19 16:18 | 編集
小米花さん、こんにちは~♪
土曜日は久しぶりに晴れましたね~。

みくのオチリのハート、数少ないチャームポイントです。(笑)

山中湖、ウチも久しぶりに行きました~。
涼しいかと思ったら、結構暑かったです。

インスタ楽しくて、ブログをさぼってます。(^.^;
Posted by ばななん at 2016.09.19 16:50 | 編集
millecoさん、こんにちは~♪
うふふ、セクシーショットです。(≧▽≦*)

黒柴ちゃんは模様が似てるようで微妙に違いますよね~。
銀ちゃんはハートのおちりじゃなかったですか~。

みく、全然お利口じゃないですよ~~。(^.^;
頭乗せや鼻乗せはおやつ目当てで頑張ります。(笑)



Posted by ばななん at 2016.09.19 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する