2016.09.25

彼岸花と♪

dc16092506.jpg

久しぶりに晴れたから、公園へGO♪
彼岸花とパチリ。
いつもはもっと咲いてるのに、ちらほらでした。


dc16092508a.jpg

チョウチョが飛んで来たよ~。


dc16092504.jpg

たくさん走って、たくさん匂いかいで、めっちゃ楽しかった!!


関連記事

この記事へのコメント
彼岸花大好き~
とっても秋を感じる~
いっつも素敵にお花と写真が撮れていいな~
とても女の子らしいですよ。
また季節が進みましたね。
Posted by ちびママ at 2016.10.02 00:55 | 編集
ちびママさん、こんにちは~♪
ここのところ調子悪かったPCが金曜日にダウン!!
昨日早速新しいの買ってきて、設定が終わり
ニューパソから初めてのコメントしております~。

彼岸花、秋らしいですよね。
見るたびに、線香花火を思い出します。(^^♪
Posted by ばななん at 2016.10.02 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する