2016.10.02

にゅーPCと金木犀

最近調子が悪かったPCが金曜日にとうとうダウン。。。
(4年経つので、そろそろ寿命かな~。)

最近はスマホがあるので、前よりもPCやる時間はグンと減ってるけど、
やっぱりないと困るので、昨日早速にゅーPCを買っちゃいました。
(壊れた翌日に買いに行ったー。)

ダンナが設定してくれて、すぐ使えるようになったけど、
Windows10で便利なこともありそうだけど、まだ慣れないーー。
使ってるうちに少しずつだね。。。
このブログもそうだけど、あちこちパスワード入れなおすのって、めんどーだぁ。


dc16100210.jpg

今日は待ってた秋晴れ~♪
ちょっとロング散歩しました。


dc16100212.jpg

金木犀がいい香り~。



関連記事

この記事へのコメント
新しいパソコン、いいですね~。
ワタシのパソコンは、もう8年以上?使ってますぅ、、、
未だにウィンドウズはVistaです。
サポート終了、、、やばいです。爆、爆

ワタシが使っていた会社のパソコンも、つい数ヶ月前まで
XPでしたーーーーー! 涙
今は会社はウィンドウズ10ですが、、、なんか慣れてないと
使いにくいですよね。。。

みくちゃんの笑顔。色んな所でみんなを幸せにしてますね~。
シュウイチDOG おめでとうございまーーす。
Posted by yuki at 2016.10.04 16:41 | 編集
yukiさん、こんにちは~♪
PC買い替えるつもりなかったんだけど、
調子悪くなって、ついには立ち上がらなくなって、
仕方なく買い替えました。。。( ;∀;)
少し前に勝手にWindows8がインストールされて、
やっと慣れたと思ったら、今度は勝手にWindows10入れられて!!そのせいかも~。
写真は外付けのHDに入れておいたからヨカッタです。
PCがだんだんスマホ化してますよね~。

シュウイチDOG嬉しかったです♥♥♥
ありがとうございます~~~。(^◇^)
Posted by ばななん at 2016.10.05 15:33 | 編集
もう4年なんですね。
ワタシもこうすけくんに会いたいです!!!

この前ふるさと村に行った時にすれ違った赤柴ちゃん。
お顔がとってもこうすけくんに似ているね~と
ダンナと話してました。

ばななんさんとばなおさんだけでなく、みんなのココロにも
こうすけくんがいますよ~♪

↑の写真、やっぱりこうすけくんはかっこいい♪
コメント欄がなかったので、こっちに書いちゃいました。

Posted by yuki at 2016.10.05 17:17 | 編集
yukiさん、ありがとう~~~。(*^-^*)
こうすけのこと思い出してもらって
とってもとっても嬉しいです!!!

命日の日の夜に見てたビデオ、
ジャンボリーでみんなでキャンプした時のも
出てきて、懐かしかった~~。
元気印のシンくんとすずちゃんと対照的に、
離れたところからじっと見てる、こうすけ。(笑)

こうすけとみくと一緒に生活してみたかったな~。( *´艸`)
Posted by ばななん at 2016.10.06 12:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する